アマゴンの日記

徒然なるままに たまにネタ

一生ムカつきながら生きていかなきゃならねえのか

こんにちは、アマゴンです

 

 

 

f:id:amagon-com:20200804175716j:plain

 

ナイトプールで自撮りしまくってる女性の方々を見て、水中で撮ったら二ルヴァーナのジャケットみたいな感じになり映えるのでは?????????思ったら、溺れ死ぬアバンティーズのエイジみたいになってしまいました。

  

 

 

それはともかく皆さん、

 

 

 

 

楽しそうにしているカップルを見るとムカつきませんか?

 

 

 

 

 

いきなりこんな事を聞いてしまって申し訳ありません、多分この記事を読んでくださっている皆様はそういう思いを抱く方が多いと思います。

そうでないカス野郎はこんな記事読んでないでとっととタレカキにどっか行ってろボケがバカにしてんのかナメやがってよ

 

 

 

 

僕はめちゃくちゃムカつきます。

 

 

 

 

公園で写真を撮りあうカップル、喫茶店で楽しそうにおしゃべりをするカップル、アウトレットモールで一緒服を選んでお買い物をするカップル....

 

 

僕はこういう輩を見るとムショ~~~~~~に腹が立って仕方なくなります。

 

 

 

 

 

 

何故??????

 

 

 

 

 

 

公園でカスカップルを眺めながらボケ~~~~~~っと考えていたのですがおそらく理由は大きく分けて3つあります

 

 

 

 

1.相手がいない

 

 

 

第一チェックポイントとして真っ先にこれが上がると思います。

プライドだけ身の丈以上にデカくなってしまっているので、自分が持っていないものを他人が持っていて見せびらかしているのを見るのはヒジョ~~~~~にムカつきます。

 

ソシャゲで人権キャラ引けなかったときにガチャハラされてるときの怒りと同様の怒りが湧いてきます。許せね~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 2.そういった遊びに楽しさを見いだせない

 

 

 

皆さん、バカみてえに食い物と人間の写真パシャパシャパシャパシャ撮ったり買い物ダラッダラしたり喫茶店でしょ~~~~~~もねえ話相手に合わせてしたりしたいですか?

 

僕はそういうのが苦手です。家で一人で黙々とゲームやったり漫画を読んだりうまいモン食ってるときのほうが楽しさを感じます。

そういうことで楽しんでいるバカカスを見てるとイラついてきます。

なんで俺が楽しめねえことで楽しんでやがるんだよバチクソムカつくな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~マジで

 

 

 

 

 

 

 

3.理想(キラキラカップル)と好きなこと(オタクムーブ)のギャップがデカい上にその考えが固まってしまっている

 

 

 

たぶんこんな事言うと「趣味の合うヒトと付き合えばい~~じゃん」みたいなこと言われそうなので言わせてもらいますが

 

そもそもクッソ気持ち悪いプライドだけ異常に高いゲームオタク(俺)と趣味の合う異性なんかと付き合いたくね~~~(絶対ロクでもない)し、そんな人種今まで見たことも出会ったこともありません。

 

 

 

話がそれてしまいましたが僕の中でカップルっていうモノは「こうでなくてはいけない」というのが固着化してしまっています。

 

二項で書いたようなことが僕はバカだろと思っていますが「理想」でもある思っています。

 

女性経験に乏しかったためギャルゲーかエロゲーでしか異性との付き合い方を学ぶことができず、「こうあるべき」という理想が固まってしまったのだと思います。

ここまでくるともう変えようと思っても変えられないんですよ、考えが。

 

なので、万が一、自分との相性ぴったりな異性(クッソ気持ち悪いプライドだけ異常に高いゲームオタクに理解のある女性)とお付き合いさせていただくことになったとしても絶対に何か矛盾を感じて上手く楽しめずに終わることでしょう。

僕のことを理解していたらおそらく「僕の好きなこと」(オタクコンテンツ)だけをやらせてくれることになるので。

 

要するに最適解ですら最適でなくなるという矛盾が生じるわけです

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

 

 

 

上記3つの理由から、俺はどれだけ優しくて俺のことがめっちゃ好きで超絶美少女でIQ200くらいある女性とお付き合いすることができても心の底から楽しむことはできない

 

 

 

 

 

 

という結論に至りました。

 

 

 

 

.........

 

 

 

 

オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(漢泣き)

 

 

 

 

どぼ...じで...せかいのおうっ!たるまーちゃが....こんにゃ....めに.....

 

 

 

こうして毎日すべてのことにフラストレーションを溜めながら生きる化け物が生れるのでした

 

まんこまんこ。