
アマゴンの日記

徒然なるままに たまにネタ

修学旅行5日目 in NARA

最終日でもある5日目には奈良へ行ってきました

 

奈良公園には本当にシカがうじゃうじゃ

f:id:amagon-com:20161208125848j:plain

 

動物が大好きな僕は大喜び

f:id:amagon-com:20161208125913j:plain

フヒヒヒヒヒ

 

f:id:amagon-com:20161208125955j:plain

運慶快慶がいるとこ

 

5日目となりさすがの牧野君もこの表情

 

f:id:amagon-com:20161208130016j:plain

「帰りてぇ....」

んでこの中に例の大仏があるらしいです

写真なので分かりにくいのですが実際に見てみると相当でかいです

昔の人すごいなぁと素直に関心

f:id:amagon-com:20161208130149j:plain

 

↓大仏

f:id:amagon-com:20161208130318j:plain

 

 

f:id:amagon-com:20161208130339j:plain

f:id:amagon-com:20161208130339j:plain

教科書アングル

でかいの一言に尽きます

とにかく、でかい

 

楽しかった修学旅行ですがいよいよ終わりを迎え、関西国際空港から千歳への飛行機に乗って帰ることに

 

本音を言うと最終日には疲れがたまりすぎて早く帰りたいと思っていました

周りの人もそうでした

 

 

 

今回の修学旅行まとめ

 

夜はしっかり寝よう!

 

食べすぎには気を付けよう!

 

 

 

以上です

クリスマスが近くなってきているので寝ます