
アマゴンの日記

徒然なるままに たまにネタ

指で輪ゴムを連射しよう

f:id:amagon-com:20160901201108j:image

はい皆さんこんにちはアマゴンです
 
すっごく久しぶりの更新(さぼってた)になりましたがお変わりありませんでしょうか
 
自分は部活が3年生が引退したことにより起きた部員不足に悩まされています
 
f:id:amagon-com:20160901201622j:image
強烈に机が汚いです
汚机です
 
あと、明日テストです
死にそうです
 
まぁ、そんな事はどうでもいいんです
 
そんな事より輪ゴム鉄砲なんです
 
現在自分の中だけで密かに流行っている輪ゴムブーム
f:id:amagon-com:20160901201508j:image
かわいい
 
みなさんの中にもこのように輪ゴムを指で友達に飛ばしたりして「いてっ」などと言わせた事もあるかと思います
 
でもね…
輪ゴム一発って大して面白くないし撃った後に虚しくならないですか?
 
そこで
 
 
どうです?面白いでしょ?
(くだらないとは言ってはいけない)
 
 
やり方は簡単
順番に指にかけて順番に外していくだけです
 
 
これさえできれば退屈な時でも
f:id:amagon-com:20160901202226j:image
パパパパ!!!
f:id:amagon-com:20160901202251j:image
ァァン!!!
 
といったようにハイになれます
 
恐らく自分の知ってる中では指で輪ゴムを連射できるヒューマンは自分くらいだと思います
 
 
 
f:id:amagon-com:20160901202534j:image

どうでしたでしょうか

皆さんも輪ゴムライフを満喫して欲しいと思います
 
絶対に人に向けて遊んでね!!
 
p.s
KV-1作りました
f:id:amagon-com:20160901202813j:image