アマゴンの日記

徒然なるままに たまにネタ

大洗への旅1日目

皆さんこんにちは
アマゴンです
f:id:amagon-com:20160326111412j:image
本日私は北海道から大洗へと旅立ちました

目的はもちろんガルパンです

もうここの所ガルパンにどハマリしてしまい…というのはグダるので止めますが…
とにかく!
ガルパンはいいぞ

…ということでまずは札幌駅から苫小牧港へゴー
f:id:amagon-com:20160326111432j:image
これに乗って行きます

んで、大体一時間半くらいで
f:id:amagon-com:20160326111508j:image
到着

今回乗る船は
f:id:amagon-com:20160326111535j:image
さんふらわぁさっぽろです
劇場版ガルパンのエンディングで大洗女子高の生徒が乗って帰ってきた時の船ですね
うさぎさんチームが泊まっていたエコノミールーム、バレー部だったかな?が入っていたお風呂、ネトゲチームの遊んでいたゲームセンターまで全て同じでした!
なんかもう…感動

ちなみに
f:id:amagon-com:20160326111607j:image
こんなポスターも!

f:id:amagon-com:20160326111636j:image
船内はこんな感じです

f:id:amagon-com:20160326111659j:image
外はめちゃくちゃ星が綺麗に見えたり、月明かりが綺麗だったりして寒さも酔いもぶっ飛ぶ気分でした

f:id:amagon-com:20160326111728j:image
ご飯はバイキング制で美味しかったです

f:id:amagon-com:20160326111753j:image
なぜかししまいもいました

と言うわけで今日はこの辺にしときます
明日からが本番だ…!


ps
プラモ作ってみました
f:id:amagon-com:20160326111820j:image
それではみなさん、おやすみなさい!
また明日〜