
アマゴンの日記

徒然なるままに たまにネタ

メリークリスマス!!

ウィーウイッシュ ア メリー・・・

f:id:amagon-com:20151225212350j:plain

 

クリスマス

f:id:amagon-com:20151225212424j:plain

ウィーウイッシュ ア メリー・・・

f:id:amagon-com:20151225212350j:plain

 

クリスマス

f:id:amagon-com:20151225212424j:plain

ウィーウイッシュ ア メリー・・・

f:id:amagon-com:20151225212350j:plain

うわああああああああああああああああああああああああ!!!!

f:id:amagon-com:20151225212626j:plain

クリスマス!

死ね!!!!

 

 

f:id:amagon-com:20151225212733j:plain

すみません。取り乱しました。

 

どうも、お久しぶりすぎます。アマゴンです

更新を完璧にさぼっていました。すみませんヌ。

 

さて、今日はクリスマスですね!!

カップルの方々、小さいお子さんは特に!心待ちにしてたのではないでしょうか。

 

僕の住む北海道では僕の思いが神様に通じたのか昼間は大吹雪でした お出かけしてたカップルざまぁ

 

僕はクリスマスは

f:id:amagon-com:20151225213944j:plain

友達のコラ画像を作ったりしてました。

寂しいですね。部活すらウェイトだけで終わりというほぼオフのようなものでしたから。

 

さて!クリスマスといえばセッ・・おっと、プレゼントですよね!

 

f:id:amagon-com:20151225213240j:plain

僕はNVIDIAのタブレットをもらいました。

前使ってたiPod touchはあまりに性能が糞過ぎてゲームがろくにできなく、対人ゲームなどでは敵が隠れていてもカクカクするためサーチしたりできるレベルでした

いやー、andoroidいいね!

IOSをずっと使ってきた自分にとってandoroidは手が出しにくかったんですけど、使ってみるとandoroidのほうが断然いいですね。宣伝じゃないですよ。

 

そんなこんなでもう一年が過ぎようとしています。

この記事を書いている途中にも友人がインフルになったという知らせを耳にしました。

もうそんな季節なんですね。

早く彼女が欲しいものです。

 

皆様も体には気を付けて!

 

それではまた!