
アマゴンの日記

徒然なるままに たまにネタ

夏休みレポ&光るア●ル

皆さんこんにちは。

 

アマゴンです

皆さん、夏休みは有意義に過ごせたでしょうか

f:id:amagon-com:20150826205757j:plain

僕は更新をほとんどせずに夏休みを過ごしてしまいました

ゴメンヌ

 

f:id:amagon-com:20150826210004j:plain

夏休みは海に行ったり(↑なんかの事件の写真みたいですね)

f:id:amagon-com:20150826210227j:plain

ウェイクやったり

f:id:amagon-com:20150826210154j:plain

船に乗ったり

合宿に行ったりしてました

f:id:amagon-com:20150826210340j:plain

なんやかんやあって面白い夏休みでした!

 

さて、最近自転車につけるライトを100均で購入してきて、テールランプ的なのにしたらかっこよくね?と思い立ち、後ろにつけるライトまで買ってきてしまいました。

f:id:amagon-com:20150826210605j:plain

自分的には割といいなと思っていたのですが、

母親に「ア●ルが光ってるwwwwwwwwwwちょwwwwww穴の穴wwwwwwwwwwwテールランプは赤だろwwwwwwwwww

と笑われたのでなんだか恥ずかしくなりつけるのを止めました。

 

しかし!100円といえどMOTTAINAI

ちょこっといじって色を変えることにしました

f:id:amagon-com:20150826211004j:plain

例の物

f:id:amagon-com:20150826211021j:plain

ペカー

f:id:amagon-com:20150826211038j:plain

今回は家にあった赤色LEDをライトの中のLEDと取り換えたいと思います

f:id:amagon-com:20150826211121j:plain

とりあえず分解して・・・

f:id:amagon-com:20150826211158j:plain

f:id:amagon-com:20150826211208j:plain

基盤部分のLEDをくっつけてるはんだを吸い取り君でとって・・・

f:id:amagon-com:20150826211256j:plain

+-を間違えないように赤LEDをはんだでくっつけて

f:id:amagon-com:20150826211337j:plain

余った導線を切って・・・

f:id:amagon-com:20150826211410j:plain

元に戻せば完成です!!

 

さあ・・・点くのでしょうか・・・

 

ポチッ

 

f:id:amagon-com:20150826211504j:plain

ペカー

 

やったぜ。

 

f:id:amagon-com:20150826211546j:plain実際につけてみるとこんな感じ

いいかも

 

 

これで、道行く人々に

「うわwwあいつアナル光ってんぞwwwwww」

とか言われなくなったと思います

 

隔週更新とはなんだったのか

ではまた!