
アマゴンの日記

徒然なるままに たまにネタ

ブログ始めました!

皆さん初めまして。アマゴンと申します

f:id:amagon-com:20150720234805j:plain

学校の友人の勧めによりブログを始めることとなりました!

よろしくお願いします

 

 

さて、今回は今日みたいな暑い日にピッタリなものを紹介したいと思います

 

 

その名もCRAZY COOL

f:id:amagon-com:20150720235207j:plain

超過激なクール感 

 

今回はこれがどれだけCRAZYなのかを調べるためにある実験をしてみたいと思います

 

そのⅠ

~股間にかけてみる~

 

体の一番敏感な部分といったらもう股間以外にありません

股間は最低ラインですね

 

とりあえずやってみましょう

f:id:amagon-com:20150720235701j:plain

ん・・・・?

クセになる気持ちよさ・・・?

f:id:amagon-com:20150720235814p:plain

!??!??!???!??

 

期待がもてますね、勇気が出てきました

 

では、行きます!

f:id:amagon-com:20150720235945j:plain

シュッ

f:id:amagon-com:20150721000010j:plain

!!?!?ウワアアアアアアアア!?

f:id:amagon-com:20150721000044j:plain

やばい。

 

なんでしょうか、バケツチャレンジを10回分股間にくらい続けるような鋭い冷感と痛みがやってきました

気持ちよくもなんともねぇよ・・・

 

その

~顔面にかけてみる~

 

まだ股間がヒリヒリしてます。殺す気か。

やけくそで顔面にもかけてみたいと思います

f:id:amagon-com:20150721000526j:plain

シュッ

f:id:amagon-com:20150721000548j:plain

案の定痛い

f:id:amagon-com:20150721000639j:plain

~実験結果~

粘膜部分に使用すると後で後悔する

まだ痛い

テンションが妙に上がってくる

以上です

 

これ書いている間にも冷感がどんどん増してきているので、風呂にとっとと行きたいと思います

 

読んでくれてありがとうございました!

ではまた!