アマゴンの日記

徒然なるままに たまにネタ

バレンタインデー&ガルパンはいいぞ

f:id:amagon-com:20160217155546j:plain皆さんこんにちは

アマゴンです

数日前にバレンタインデーとかいう意味の分からない日がありましたね

女性の方からチョコレートをもらった方も多かったと思います

ちなみにバレンタインデーはそもそも兵士を密かに結婚させていたバレンタイン司祭が撲殺された日って知ってました?

つまり恋愛を勧めた人が殺された日を祝っているのですから非リアの日です。

リア充のイベントではありません

f:id:amagon-com:20160217160438j:plain

ちなみに僕はチョコの欲しさのあまり、泥雪がチョコに見えました

 

まぁ、そんな糞イベの事などどうでもいいんです

いいのはガルパンです

最近これといってハマるものがなかったのですがガルパンにどっぷりはまりました

映画はすでに5回行きました

反則でしょあのアニメ、僕の好きなものを全て詰め込んでさらにこの時期に合わせて劇場版をやるなんて

ガルパンはいいぞ

あのアニメの良さは口で語ることは難しいです

ぜひ視聴してみてはいかがでしょうか

 

まぁ、そんなこともあってプラモデルを作ってみたんですね。t34の

 ↓これ

f:id:amagon-com:20160217161510j:plain

結果

↓これ

 

f:id:amagon-com:20160217161550j:plain

何でしょうね、調子に乗って美術のセンスもないくせに「汚し加工?余裕やんけ!適当にインク買って塗ったろ!」とか思ってやったのがにじみ出ている感じがします

f:id:amagon-com:20160217161728j:plain

後ろは好きです

参考にと言ってはアレなんですけど、アクリル塗料をアルミホイルの上に出して、乾いた筆でグシグシ擦り付けるようにするといい感じになります

t34と言ったらドイツ軍にt34ショックというのを引き起こした「モスクワの守護神」という別名までついている戦車なんですよ

f:id:amagon-com:20160217162158j:plain

色塗りはこれを使いました

プラモショップに行ってスプレーとか買ってきてもう一度塗りなおそうと思っています

雪まつりも行ってきました

f:id:amagon-com:20160217162710j:plain

今どきの雪像って光るんですね

中国人の観光客の方々が大喜びしていました

 

長くなってしまいましたが以上近況報告でした~

それでは!ピロシキ

 

 

メリークリスマス!!

ウィーウイッシュ ア メリー・・・

f:id:amagon-com:20151225212350j:plain

 

クリスマス

f:id:amagon-com:20151225212424j:plain

ウィーウイッシュ ア メリー・・・

f:id:amagon-com:20151225212350j:plain

 

クリスマス

f:id:amagon-com:20151225212424j:plain

ウィーウイッシュ ア メリー・・・

f:id:amagon-com:20151225212350j:plain

うわああああああああああああああああああああああああ!!!!

f:id:amagon-com:20151225212626j:plain

クリスマス!

死ね!!!!

 

 

f:id:amagon-com:20151225212733j:plain

すみません。取り乱しました。

 

どうも、お久しぶりすぎます。アマゴンです

更新を完璧にさぼっていました。すみませんヌ。

 

さて、今日はクリスマスですね!!

カップルの方々、小さいお子さんは特に!心待ちにしてたのではないでしょうか。

 

僕の住む北海道では僕の思いが神様に通じたのか昼間は大吹雪でした お出かけしてたカップルざまぁ

 

僕はクリスマスは

f:id:amagon-com:20151225213944j:plain

友達のコラ画像を作ったりしてました。

寂しいですね。部活すらウェイトだけで終わりというほぼオフのようなものでしたから。

 

さて!クリスマスといえばセッ・・おっと、プレゼントですよね!

 

f:id:amagon-com:20151225213240j:plain

僕はNVIDIAのタブレットをもらいました。

前使ってたiPod touchはあまりに性能が糞過ぎてゲームがろくにできなく、対人ゲームなどでは敵が隠れていてもカクカクするためサーチしたりできるレベルでした

いやー、andoroidいいね!

IOSをずっと使ってきた自分にとってandoroidは手が出しにくかったんですけど、使ってみるとandoroidのほうが断然いいですね。宣伝じゃないですよ。

 

そんなこんなでもう一年が過ぎようとしています。

この記事を書いている途中にも友人がインフルになったという知らせを耳にしました。

もうそんな季節なんですね。

早く彼女が欲しいものです。

 

皆様も体には気を付けて!

 

それではまた!

夏休みレポ&光るア●ル

皆さんこんにちは。

 

アマゴンです

皆さん、夏休みは有意義に過ごせたでしょうか

f:id:amagon-com:20150826205757j:plain

僕は更新をほとんどせずに夏休みを過ごしてしまいました

ゴメンヌ

 

f:id:amagon-com:20150826210004j:plain

夏休みは海に行ったり(↑なんかの事件の写真みたいですね)

f:id:amagon-com:20150826210227j:plain

ウェイクやったり

f:id:amagon-com:20150826210154j:plain

船に乗ったり

合宿に行ったりしてました

f:id:amagon-com:20150826210340j:plain

なんやかんやあって面白い夏休みでした!

 

さて、最近自転車につけるライトを100均で購入してきて、テールランプ的なのにしたらかっこよくね?と思い立ち、後ろにつけるライトまで買ってきてしまいました。

f:id:amagon-com:20150826210605j:plain

自分的には割といいなと思っていたのですが、

母親に「ア●ルが光ってるwwwwwwwwwwちょwwwwww穴の穴wwwwwwwwwwwテールランプは赤だろwwwwwwwwww

と笑われたのでなんだか恥ずかしくなりつけるのを止めました。

 

しかし!100円といえどMOTTAINAI

ちょこっといじって色を変えることにしました

f:id:amagon-com:20150826211004j:plain

例の物

f:id:amagon-com:20150826211021j:plain

ペカー

f:id:amagon-com:20150826211038j:plain

今回は家にあった赤色LEDをライトの中のLEDと取り換えたいと思います

f:id:amagon-com:20150826211121j:plain

とりあえず分解して・・・

f:id:amagon-com:20150826211158j:plain

f:id:amagon-com:20150826211208j:plain

基盤部分のLEDをくっつけてるはんだを吸い取り君でとって・・・

f:id:amagon-com:20150826211256j:plain

+-を間違えないように赤LEDをはんだでくっつけて

f:id:amagon-com:20150826211337j:plain

余った導線を切って・・・

f:id:amagon-com:20150826211410j:plain

元に戻せば完成です!!

 

さあ・・・点くのでしょうか・・・

 

ポチッ

 

f:id:amagon-com:20150826211504j:plain

ペカー

 

やったぜ。

 

f:id:amagon-com:20150826211546j:plain実際につけてみるとこんな感じ

いいかも

 

 

これで、道行く人々に

「うわwwあいつアナル光ってんぞwwwwww」

とか言われなくなったと思います

 

隔週更新とはなんだったのか

ではまた!

 

夏休みの工作その一

皆さんこんにちは

アマゴンです

f:id:amagon-com:20150726235341j:plain

 

学校のほうでは皆さん夏休みに突入し、それぞれの生活をエンジョイしているころと思います(夏期講習も含め)

 

さて、今回は夏休みの工作シリーズということで、悪ガキの相棒、「パチンコ」を造って行きたいと思います

作り方はARUFAさんのものを参考にさせてもらいました!

 

f:id:amagon-com:20150726235711j:plain

 

材料は、ホームセンターで売っているゴチャゴチャした金具と輪ゴムです

 

 

それを・・・

f:id:amagon-com:20150726235822j:plain

パアーッと組立てて・・

f:id:amagon-com:20150726235928j:plain

ゴムをつければ完成です!!

 

 

 

f:id:amagon-com:20150727000229j:plain

今回はミニサイズ

 

 

 

~試し打ち~

弾は余っていたネジを使います

f:id:amagon-com:20150727000139j:plain

小さい

 

的に撃ってみます

f:id:amagon-com:20150727000738j:plain

ボスゥッ!

f:id:amagon-com:20150727000959j:plain

わー

f:id:amagon-com:20150727001227j:plain

しっかりと貫通してました。あぶねぇ

youtu.be

動画も上げておきます

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

皆さんもぜひなにか工作してみては?

ではまた!

 

ブログ始めました!

皆さん初めまして。アマゴンと申します

f:id:amagon-com:20150720234805j:plain

学校の友人の勧めによりブログを始めることとなりました!

よろしくお願いします

 

 

さて、今回は今日みたいな暑い日にピッタリなものを紹介したいと思います

 

 

その名もCRAZY COOL

f:id:amagon-com:20150720235207j:plain

超過激なクール感 

 

今回はこれがどれだけCRAZYなのかを調べるためにある実験をしてみたいと思います

 

そのⅠ

~股間にかけてみる~

 

体の一番敏感な部分といったらもう股間以外にありません

股間は最低ラインですね

 

とりあえずやってみましょう

f:id:amagon-com:20150720235701j:plain

ん・・・・?

クセになる気持ちよさ・・・?

f:id:amagon-com:20150720235814p:plain

!??!??!???!??

 

期待がもてますね、勇気が出てきました

 

では、行きます!

f:id:amagon-com:20150720235945j:plain

シュッ

f:id:amagon-com:20150721000010j:plain

!!?!?ウワアアアアアアアア!?

f:id:amagon-com:20150721000044j:plain

やばい。

 

なんでしょうか、バケツチャレンジを10回分股間にくらい続けるような鋭い冷感と痛みがやってきました

気持ちよくもなんともねぇよ・・・

 

その

~顔面にかけてみる~

 

まだ股間がヒリヒリしてます。殺す気か。

やけくそで顔面にもかけてみたいと思います

f:id:amagon-com:20150721000526j:plain

シュッ

f:id:amagon-com:20150721000548j:plain

案の定痛い

f:id:amagon-com:20150721000639j:plain

~実験結果~

粘膜部分に使用すると後で後悔する

まだ痛い

テンションが妙に上がってくる

以上です

 

これ書いている間にも冷感がどんどん増してきているので、風呂にとっとと行きたいと思います

 

読んでくれてありがとうございました!

ではまた!